150524/満寿池のます重

先日群馬県のハルヒルに行った時
夕食に珍しい ます重 をいただきました
温泉のあと20時少し前
偶然通りかかった店で
辺りは真っ暗でここだけ営業していました

行きに通った時、ます重って何?とは思ったのですが
まさか、この時間までやっているとは思っていませんでした
DSC01715+.jpg
メニューはいろいろありましたが
迷わず ます重

お店の方はこの時は
やや高齢の女性の方御一人でした
気さくな方でお店の話とかハルヒルの話ができました
お客は私だけ

DSC01705+.jpg
DSC01707+.jpg
待つ間も店内装飾が凄過ぎて
全く飽きません
いろんなものが飾られていて迫力に負けます

ますの養殖もしているそうで
ますはさっきまで泳いでいたとの事

DSC01713+.jpg
しばらくしてやってきました

DSC01711+.jpg
蓋をあけるとこのように
うなぎの蒲焼きのようで一寸違う
たれは甘辛で濃いめ
さくさく食べれます
美味しかったですよ
多分、他では味わえないでしょう
満腹感も有ります

みそ汁、たけのこ、漬け物も多分手作り
いいお味でした
昼間だったら
ます釣り、周辺散策できるようです
↓よろしければ応援のポチッ、お願いいたします
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR