150510/和田峠往復

タイヤを新調しました
コンチネンタルのGranprixTT 23mmです
タイムトライアル用?で方向性がちょっと違うかもしれませんが
軽量(175g)で抵抗が少ないです
路面の良い高速域で本領発揮する感じで
エンデューロなどにもいけそうです
チューブも軽めにして
バルブ長も60mmから48mmに変えました

よく進むので
調子に乗ると脚がすぐなくなりそう
DSC01669+.jpg

6時半頃
日野バイパスで多摩川を渡ります
石田大橋から下流方向です
DSC01671+.jpg
来週のハルヒルにいきなり使うのも不安なので
和田峠に行って来ました
150510map.jpg
ここまで来ると山らしくなります
いつ来ても辛い和田峠ですが
今日も辛いですがいままでよりは楽でした
STRAVA計測でタイムも個人ベストでした
DSC01674+.jpg
だいぶ前から
和田峠で通行止めになっていて
藤野側には降りられません
午前中に帰りたかったので
引き返します
DSC01677+.jpg
陣馬山に登る登山道の前で
DSC01679+.jpg
下山中に山並みポイント発見
DSC01683+.jpg
時間に余裕があったので少しより道しながら
DSC01689+.jpg
浅川のCR
DSC01690+.jpg
連光寺坂など抜けて
帰ったのですが1000mいかず残念
111.2km 23.9km/h 995m
↓よろしければ応援のポチッ、お願いいたします
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよです!

今週末はいよいよハルヒルですね~♪
会場で会えるとうれしいです(^_^)/
今回は輪行で参りますよ~!

ぽっぽ様

こんにちは
私は前日受付して、
試走しようかなとも思いましたが天気いまいちですね?
温泉などしてどこかで車中泊にします
会えると良いですね
プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR