150418/[続編]新緑の奥武蔵

前回の記事からの続きです
天気の良かった18日(土曜日)に奥武蔵ライドに行ってきました
今回は奥武蔵デビューのT山さんと
途中からYabooさんが合流
あとT山さんと私の友人が車で合流
昼時間だったので 越生に下ったところで
越生庵 甚五郎 で昼食にしました
DSC01488+.jpg

ここは帰ってから調べてみたら 1年半ほど前の
2013年11月23日に来てカレーうどん食べていました
なんとも申し訳ない

食事の後、車の方とはお別れです
補給、給水サービスありがとうございました

我々3人はこれからもう少し登って小川町方面へ
後半は地図の越生梅林の辺りからです
150418map.jpg
yabooさんの案内で
静かなルートに誘導されます
越生梅林を抜けて林道楠線へ
多分ここも以前走っているかもしれませんが

DSC01491+.jpg
山間の細い道
ここもまだ山桜が見れます

DSC01492+.jpg
小さな馬場の横を抜けて

DSC01493+.jpg
ゆるく登り始めます

DSC01494+.jpg
上谷の大クス を見学しました

DSC01495+.jpg
DSC01496+.jpg
巨大なクスノキでした
巨樹好きな私は満足
全国で16位はすごくないですか?

DSC01502+.jpg
でました、ジグザグの道
距離は短いですが、急坂です

DSC01503+.jpg
T山さんはここで脚を使い果たした感が

DSC01506+.jpg
梨花カントリーを横切って
宿の交差点を右折
田中の交差点でYabooさんと別れました
今日はのんびりペースに
お付き合い下さいましてありがとうございました

我々二人は小川町へ
T山さんは疲れたと言いながらも
山の雰囲気が楽しいと言ってくれたので
よかったです ひと安心
76km 18.3km/h 1491m
↓よろしければ応援のポチッ、お願いいたします
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

T山です。先日の奥武蔵GLは、ありがとうございました。
山のぼりはキツかったですが、楽しかったです!自然の中を走るのは気持ちいいですね。
いつもながら色々とご指導をいただき、感謝です。
次回は、もう少し荷物を(体重も…?)軽くしてきます。

お疲れ様でした

先日はこちらも楽しかったですよ
自然の濃い道は心体共にリフレッシュします

まだのぼりのキツさはあるとは思いますが
気がつけばいつのまにか快感へ

始めての山でもよく走ったと思います
ではまたよろしく
プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR