150416 奥武蔵ライド予定

先週土曜日に予定していました奥武蔵ライドでしたが
天候不良で延期になっていました。

今週末はなんとかよさそうなので
今週土曜日の18日に予定してます。
もう天気は崩れないでくれ

道の駅おがわまちを8時半ころスタート予定です
今回は奥武蔵デビューの方とご一緒なので
じっくりクロモリで行きたいと思っています。

コースは下記に変更いたしました。
定峰峠に登ってグリーンラインを下ってくる感じです

定峰ー白石 の林道の通行止め情報がありますので
迂回ルートも考えておきます
↓よろしければ応援のポチッ、お願いいたします
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR