150412榛名山クライム

やっと天気が回復した貴重な日曜日に
5月のハルヒルにエントリーしている事もあって
試走に行って来ました
昨年は始めてのハルヒルで今年2回目です

8時半セパセブン集合
sepaさんtake-iさんyabooさん
gonさん、ぽっぽさん です
150412.jpg
時計回りで利根川CRで出発

DSC01457+.jpg
途中の写真がなくて
いきなり計測終了点です
多くの方々が練習に来てました

普段はあまり足がつる事はないのですが
今回は両足のふくろはぎが完全につりました
なんとか止まらず
踵を下げて伸ばしながらのペダリングで
計測終了点までたどりつきました
DSC01456+.jpg
DSC01461+.jpg
榛名湖畔まで降りて来てしばし休憩
山の形がなんか現実離れしています
じっとしているとまだ寒いです

DSC01466+.jpg
伊香保から前橋方面に下る途中では
桜がまだ散っていない所もあります
今年は例年より桜がいろいろと見れました

DSC01469+.jpg
利根CRの下り列車は特急でした
16時半セパセブン到着
久し振りのみんなで行く
山登りはやはり楽しかったです
139.1km 24.6km/h 1378m
↓よろしければ応援のポチッ、お願いいたします
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした(^_^)/
今年初のロング&ヒルクライムを楽しい仲間と無事に過ごす事ができて嬉しい限りです!
ハルヒルでもお会いできればいいですね~♪

ぽっぽ様

先日はありがとうございました。
長距離をこなして、登りもハイペースはさすがですね

こちらも楽しい時間を過ごせました。
またよろしくお願いします
プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR