150407奥武蔵の予定

今週の土曜日に白石峠方面のライドを予定してます
今日の天気予報では土曜日に
小さな傘マークが出てしまっています
天気によっては延期になるかもしれません
日曜日は大丈夫そうですが

今回ご一緒予定は前回は養老渓谷に行った方です

8時半ころ小川町から走り出すつもりです
コース予定は

ゆっくり進む事にしてますので
全部走れないかもしれませんが
近くに来られる方いらしたら
後ろから抜かしたり
前からすれ違ったりしてください
↓ポチッと、よろしければ応援お願いいたします
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

24WEさん こんばんは
白石峠-定峰峠間(名田良線っていうらしいです)舗装工事で通行止めになってます。
http://www.pref.saitama.lg.jp/b0923/tuukoudome.html
自転車なら通れるって書いてあるブログもあったような気がするので、行ってみないとわからないけど・・・
自分も場合によっては日曜に午前限定でその辺りを走るかも知れませんが、一応白石~定峰は回避したルートを考えてます。

No title

24WEさん
たびたびすいませんw
さっきのHPでは5月下旬まで通行止めになってますけど
http://i.imgur.com/YJyuEuA.jpg
こんなん見つけました。
土曜にはもう通れるのかもしれませんねえ。やっぱり行ってみないとわからない?色々お騒がせしてすいません~

gon様

貴重な情報ありがとうございます 助かります
あそこは舗装の悪いところありましからね

一応、堂平山には登っておきたいので登った後
問題の箇所は
行けるとこまで行って駄目でしたら引き返して
林道定峰線を少し下る事になるかもしれません

お勧めルートのアドバイスあればお願いします

あと天気と雪情報もあって
今年初の奥武蔵は手強いです
プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR