150328ブルベお見送り

昨日の早朝の事です

R東京のBMR328東京300km満喫相模湾
のスタート地点でYabooさんを見送ってきました
スタートが5時と早く 4時には家を出ましたまだ深夜です

DSC01368+.jpg
DSC01371+.jpg
チェックを受けて
私がいたため
ほぼ最後尾から元気よくスタートして行きました

200kmも走れるかわからない私ですが
300kmは凄い
駄目もとで200kmぐらいには
再挑戦してみたくなりました

DSC01374+.jpg
二子玉川の高層ビル
普段朝早くはあまり動き回らないのですが
やはり早起きはいいんですね

DSC01376+.jpg
右岸のCRで上流方向へ

DSC01378+.jpg
朝日を受ける開花したばかりの桜

DSC01382+.jpg
yabooさんはその後
順調に走行してゴールされたようです
詳しくはyabooさんのブログ
私は帰宅して少し寝て
昼前からは近所の公園で花見準備でした
↓ポチッと、よろしければ応援お願いいたします
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

24WEさん、おはようございます
昨日は早朝からお見送りに来ていただき、ありがとうございました。

私がギリギリになってしまい、ろくにお話もできず、申し訳ありませんでした。
お陰様で初夏を思わせる伊豆半島〜相模湾のライドを満喫し、無事にゴールすることができました。

このブルベで箱根〜伊豆の新ルートを思いついたので、またご一緒くださいー
どうやっても250kmは超えそうですが〜
よろしくお願いしますー

yaboo様

昨日はお疲れ様でした
というか
たいして疲れてなさそうですね
ほんとうにいい天気で絶好のライド日和だったと思います

箱根.伊豆は自転車で走った事ないので行ってみたいエリアです
坂がきつそうですが
新ルートよろしくお願いします
輪行可能態勢で望みます
プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR