150327 桜咲く

DSC01347+.jpg
多摩川原橋からのいつもの角度ですが
季節が春真っ盛りという感じです

今日はこのうえなく天気がよい
クロモリの自転車で多摩丘陵の坂を登ってみました

連光寺坂、小野路、小山田周回、野猿峠、中央大学前、多摩動物園

DSC01349+.jpg

DSC01352+.jpg
小山田の尾根緑道では咲き始めていました
これは多分 染井吉野
早咲きの桜はもう満開ですが
染井吉野はこれから

DSC01354+.jpg
離れて見るとまだのようですが
よく見ると咲き始めています

DSC01360+.jpg
多摩CR 平日ですが自転車多めに走ってます

DSC01361+.jpg
四谷のワイズに始めて入ってみました
細かいパーツいろいろありましたが
今日は見るだけ

ところでクロモリの自転車は捨て難い
急がなければなかなかいい味だしてくれます
スピードが28km/hぐらいまで出てしまえば
あとの巡航がすごく楽なんです
急がない田舎道のロングライドに行ってみたい

楽に走れる範囲を越えなければ
2kgは重いはずなのに意外と坂も登ります

DSC01364+.jpg
多摩川CRにも桜は沢山あります
週末は人出が多そうです
明日は地元で花見
日曜は天気が怪しいですね
4月11日奥武蔵で新人研修を予定してます
あと背中のポケットに入れたウィンブレが帰宅したらなかった
93.1km 22.3km/h 1065m
↓ポチッと、よろしければ応援お願いいたします
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR