150320多摩川原

今日はどんよりとした天気ですが
週末は大丈夫でしょうか?
南部より北部のほうが良さそうです

時間があったので
久し振りのシクロ車で多摩川へ

DSC01298+.jpg
DSC01300+.jpg
小さいピンクの花が咲いてます
緑も増えています

ステムを1cmのばして100mmに
サドルを前に2.5cm動かしました
なんか前に行きたくなるので
試してみました
感触は悪く無いのでこのままでいってみます

というより久し振りのダートが楽しかったです

DSC01302+.jpg
DSC01307+.jpg
DSC01309+.jpg
登れるかわからないけど山行きたい
でも今週末は旅行予定があって
自転車には乗れません
25.3km 18.2km/h 109m
↓ポチッと、よろしければ応援お願いいたします
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR