150312春なのに

DSC01250++.jpg

今日は天気もよく気温も高めで気持ちよい日和

花粉に弱い自分ですので
一昨日は帰ってから症状が今春最悪でした。

なのに今日も
懲りずに移動手段に自転車を使いました
意外と今日は大丈夫でしたので
週末は少しは乗りたいです
プニモッチイ捜しの旅
もしくは
最近は平地主体でしたので
丘陵で登り降りがしたくなっていますが
ゆっくりでも苦しいでしょう
45.6km 22km/h 245m
↓ポチッと、よろしければ応援お願いいたします
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

24WEさんこんばんは。
自分も花粉症患者の仲間入りをしてずいぶん長くなりました(もう7~8年くらいかな?)
今年は結構強烈ですよね。特にこの2~3日、室内でもマスクをしたままでいることが多くなっています。
目も痒くてしょうがないし・・・
週末雨が降らないことを切に望みつつ、こんな状態で走れるのかいな?とまるで自信がない状態です(笑)

gon様

今日も自転車のりましたが
あまり症状は出ませんでした

花粉対策用サングラスとかしていますが
目のかゆみとかはあります

天候とか時間帯とか体調で差があるみたいです
とりあえず走ってみる事をお勧めします
お互い花粉ごときに負けずに行きましょう
プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR