150228/早春の海in房総

DSC01206+.jpg
千葉の八千代方面へ車載で
高速道路は使わず移動中に日の出

私自身としては
今日はシロナゴさんとの送別ライド第三弾
第一弾は2月1日の多摩CR
第二弾は2月14日のカスイチ

そして第三弾は
ZENさんの呼びかけに応えて房総へ

先週の養老渓谷に続いて
2週連続の千葉ライドとなりました

天候は晴れ、平均気温10°前後
今日の風は終止、追い風基調で味方です
まるでなにか祝福するように
9名の背中を心地よく押してくれました

DSC01208+.jpg
これは集合場所でぽじさんよりいただいた
ぷにもっちい
群馬県のマスコットがプリントされています
とても柔らかく癖になる美味でした

集合場所には10名の顔が揃いました
ZENさん、シロナゴさん、プチデビルさんaraitaさんただのオヤジさんTomyさんYabooさんポジさんけろさんです。けろさんはお見送りです。

150228+.jpg
本日のコース 時計回り

DSC01213+.jpg
九十九里の海岸線に出て休憩
砂浜といえばお台場のシクロクロスを思い出しますが
今日はのんびりと思い思いに行動
よい時間が流れます

DSC01216+.jpg
遠くにはサーファーの姿が
こんなきれいな海を
ゆっくり見るのは久し振りです

DSC01219+.jpg
絵になるね
この後は昼食ですが
次回に続きます
↓ポチッと、よろしければ応援お願いいたします
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は、遠路はるばる2週続けてお越しいただき、大変お疲れ様でした。
今回の房総ライド、いかがでしたか?

幸い天候にも恵まれ、たいしたトラブルもなく、
さらには、今回不参加と思われていたデビさんや
まさかまさかのぽじさんの参加などあり、
シロナゴさんとの最後の走りを
今回も多くの気のいい仲間と賑やかに走ることができました。

最後の写真、なかなか面白いとこ撮りましたね。
ナイスショットです!
24weさんが感じた今回のライド、続編を楽しみにしてますよ。

ZEN様

今回もありがとうございました
ルート、天候、食事、仲間など
すべてが素晴らしいライドでした
安心して付いていくだけで申し訳無い感じです

そういえば有料道路代の事をすかっり失念してしまいました
次回お返しいたします。

ZENさんがどれほど
千葉の道を沢山走っているのか垣間みれました
プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR