150221/養老valley その3

養老渓谷周辺を楽しんだ後
昼食にはまだ少し時間があったので
ゆっくり戻る事にしました
DSC01184+.jpg
今回ご一緒の方は
白のラレーに乗っているのでシロラレさん
このブログ内に限って、私が勝手に命名
登りでは少し苦しんでいました
ゼーハーが静かな山間部では遠くから聞こえます
残念ながら彼の居住地周辺には坂がないのです
練習環境からの影響って大きいです

腹も減って来てエネルギーが切れかかってきました

20150221.jpg
この地図の中央付近の高滝湖で昼食

DSC01189+.jpg
湖畔の軽トラの
屋台ラーメンで
チャーシュウ麺
量がいつもと違って普通でした

DSC01190+.jpg
また湾岸の道で戻ります
自転車通行禁止の標識が何カ所かあり
間違って入らないように注意しました

DSC01194+.jpg
シロラレさん疲れているとは思いますが
平地では頑張って問題無く付いて来ます
結構負けず嫌いか?

実は今日は行きも帰りも若干の追い風でラッキーでした
自然は気まぐれです
気まぐれだから自然なのか

DSC01196+.jpg
東京に近づくと道が狭く車が増えてきます
気温が上がってきて暑い
スピード控え目に安全に進みます

DSC01198+.jpg
旧江戸川の今井橋
ここは千葉と東京の県境でした

シロラレさん今日はお疲れ様でした
なかなかいいペースで走れました
次回は山ですね
奥多摩か奥武蔵で遊びましょう
165.3km 23.1km/h 1154m
↓ポチッと、よろしければ応援お願いいたします
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした。

シロラレです。

24WEさん、先日の養老渓谷行きは
ありがとうございました。

坂道がキツくて足がいたくて
心が折れそうになりましたが、
走っていて気持ちよかったです。

スイスイと登っていかれる
24WEさんのうしろ姿は、

自転車にモーターでも
付いているのではなかろうか?

と思うほどでした。

奥多摩か奥武蔵、
次回ぜひお願いします。

シロラレ様

先日はお疲れ様でした

距離も順調に伸びてきたし
これからは段々と走りやすい季節になってきますので
次回は少し山方面を
またのんびり行きましょう

山まで50km
山中50kmぐらいですかね?
またよろしくお願いします
プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR