150221/養老valley その2

前回の記事からの続きです
約80km程走って、養老渓谷に到着しました。
時間にも余裕があったので付近をゆっくり走行
map150221.jpg
駅周辺を反時計回り

DSC01156+.jpg
なんとのどかな風景
ゆるやかな起伏

DSC01159+.jpg
美しい林道

DSC01163+.jpgDSC01166+.jpg
DSC01167+.jpg
DSC01168+.jpg
渓谷に架かる橋から
ここが養老渓谷の一番の見所なのかは
定かではありませんが
写真をいろいろ撮ってみました

DSC01175+.jpg
小湊鉄道の養老渓谷駅に移動

DSC01176+.jpg
ローカル線のホームに猫が二匹
なんでも木でできていて
昔を思い出します

DSC01179+.jpg
木造の駅舎

DSC01182+.jpg
丁度、ディーゼル列車が到着
特に鉄道ファンではありませんが
ついカメラを向けてしまいます

この後は昼食を摂りながら
少しルートを変えて
帰路につきました
次回に続きます
↓ポチッと、よろしければ応援お願いいたします
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その2にアップした走行ルートを記した地図を拝見し、
おや、2/11に走ったルートとかぶるではないかなどと思いながら、
これは、是非、24weさんを房総へご案内しなきゃって思いましたよ。
もっと、房総を楽しんでもらいたいなって。
(あ、別に今回24weさんが走られたコースが良くないって意味じゃなくですよ)

あの赤と青の橋のあたり、私、結構好きな場所のひとつです。
青い橋の方から下を眺めたり、赤い橋の方から上を見上げたり。

その3を楽しみにしています。

早いとこ、クロモリ手に入れなきゃ。
・・・って、まだ発注すらしていないですが(^0^;)


ZEN様

2/11のルートは知らなかったのですが、かぶっていましたか。
房総は千葉のブルベで5年ほど前に何回か走っていましたが
良いところだったと記憶してます。けど細かい道はすっかり忘れてしまいました。

機会あれば是非ご一緒によろしくお願いします
私のクロモリはエントリーグレードなんですが
ZENさんはオーダーメイドですか?
また話を聞かせてください
プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR