150221/養老valley その1

千葉県の内陸にある養老渓谷に行って来ました。
天候は風おとなしく、青空、平均気温7°Cで走り易かったです

今回のご一緒は前回荒サイを走った方で年齢差かなり有りです
彼はロードに乗り始めて半年ほどです

DSC01147+.jpg
6時30分平井駅集合なので
付近の駐車場まで車載
駅前コンビニでお互い時刻前に集合

DSC01148+.jpg
8時すぎ千葉県稲毛区で休憩
湾岸の道はあまり自転車向きではなく
大型車が多くて神経使います

自転車の色は違いますが車種はお揃いなんです
RaleighのcarltonCRFでクロモリフレーム、カーボンフォーク
年式が2015年と2007年

150221.jpg
今回のルートです
ほぼ同じ道を往復しました

DSC01149+.jpg
DSC01152+.jpg
DSC01154+.jpg
予定通り進む事ができて
11時前には養老渓谷付近到着

少し脇道からそれて
景色とローカル色
を楽しみながら
ゆっくり進みました

次回に続きます
↓ポチッと、よろしければ応援お願いいたします
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

房総へようこそ
いかがでしたか、房総丘陵地帯は?
千葉は、高い山がないので24weさんには、物足りなかったのでは?

房総ライドについては、今年もお仲間と走る機会が何度かあるかと思います。
その際は、是非、足をお運び下さい。
また、それとは別に24weさんが個人的に
房総方面を走ってみたいなと思われたら、
お気軽に声をおかけ下さい。
グルメのご案内は???ですが、コースは、
そこそこ良さげな所をご案内できると思います。
週末は、雨さえ降ってなきゃ、ほぼ走ってますから。


ZEN様

ZENさんに無断でちょっと房総に足を踏み入れてしまいました。

千葉の丘陵はゆるやかなアップダウンが
どこまでも続く感じで好きです
面積は広いし、ローカル感もいい味だしてますね

クロモリ走り出だし一寸重いけど巡航性はある感じ
クロモリファンクラブ作りましょう。
房総ライドの時は
是非御案内よろしくお願いいたします。
付いていけるかは?ですが
プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR