101226朝錬 新品タイヤ

久し振りの朝練、すっかり寒くなっていてさすがに足先と手先が痺れました。
すぐに汗が出るほうですが今日はほとんど出ませんでした。給水も一回ぐらい。
次回の対策といってもカバーとインナーでなんとかしのぎたいです。
下は6時45分頃の多摩川下流方面を望む
DSC00822.jpg
いつもの連光寺からはるひ野を回って尾根幹コースで矢野口戻りでした。
↓稲城第三公園あたりで休憩しました
DSC00825.jpg
↓今日はお店から100mmのステムをお借りして10mm伸ばしてみました。
ハンドルが遠すぎる感じはありませんでしたが、感触が微妙で迷いそうです
というかよく分からなかったですが多分100mmにします。
ぐたぐたに疲れたら90mmぐらいがよくなりそうです。
DSC00823.jpg
↓タイヤは新品です。SCHWALBEのultremoR1です。音が静かで抵抗が少ない印象で、硬さもなく疲れにくそうで180gと軽量です。あとは耐パンク性と耐久性があれば良いですがこれはまだわかりません。
いままではVREDSTEINのfortezza tricompでした。
DSC00828.jpg
新宿方面の遠景です。スカイツリーが確認できました。
DSC00829.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サイクルウェア

激安サイクルウェアが勢揃い
旬のサイクルウェアやパンツ、グローブ、ウォーマーなど クリスマス特価商品もあり。
ぜひ御覧ください
http://www.japan-sports.jp/

Re: サイクルウェア

> 激安サイクルウェアが勢揃い
> 旬のサイクルウェアやパンツ、グローブ、ウォーマーなど クリスマス特価商品もあり。
> ぜひ御覧ください
> http://www.japan-sports.jp/
ご連絡ありがとうございます。利用させていただきます。
プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR