150207 シクロクロス東京/砂クロス

昨日になりますが、お台場での
東京シクロクロスに行って来ました
いままでは河川敷でのレースでしたが
今回は海岸でのレースでまた新しい経験ができました
yabooさんとは現地で合流
今回は難無く遭遇できました
DSC01002+.jpg
都心のお台場とか
レインボーブリッジとか
ビーチとか
気分は盛り上がります

DSC01003+.jpg
フジテレビとかホテル日航東京なども見えます

受付をして試走してみたら
盛り上がった気分は一気に下がります
もう少し走れるかなと思っていた砂場が
全然乗って走れません
砂地は全コースの三分の一ぐらいはあるでしょうか
砂地を乗って走った事はほとんどないので
走り方が判りませでした
判ったとしてもすぐに走れるようになるとは
とても思えない状況です

当然担いだり、押したりして足で走りますが
これも楽ではないです
ただ息が上がって試走が終わりました

DSC01007+.jpg
この写真はマスタークラスの優勝者です
今回印象に残ったのは
最近流行のファットバイクとか
太めタイヤのMTBです
なるほどあれぐらい太ければ砂に浮いて走れるみたい?

DSC01008++.jpg
C4クラスの招集が始まりました
ここにもファットバイクとかMTBが見えます
後方からのスタートとなりました
次からはエントリー費を早く振り込まないと

DSC01022+.jpg
20分のレースは2周で終了となり残念でもありましたが
3周目はもう行きたくないという気持ちが勝ってました
ゴール手前では少しスプリント(38.9km/h)ができて
よかったでした
現在順位は判りません

砂の恐るべし抵抗
走れない悔しさ入り交じり
しばし座り込む

150207.jpg
心拍が200を越える事は無いと思いますが
ガーミンは越えたと言っています
↓ポチッと、よろしければ応援お願いいたします
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR