150128/週末の31日は多摩サイ

今週末の31日土曜日
天気予報は曇りから少し晴れ
気温低めですが
多摩CRで二子玉川から羽村折り返しで
少しオプション付きを
シロナゴさんと予定してます。

シロナゴさんとは今まで
一緒に走る機会が
あまり沢山はありませんでしたが
お仕事の都合で
近じか東京から京都に
帰京予定との事なので
ご一緒お願いいたしました。

9時30分に
246号の二子橋の左岸たもと
にある
セブンイレブン二子玉川駅前店
で待ち合わせ致します

羽村まで約38km
羽村から長渕周辺を20km
帰路は多摩CRの永田橋から二子玉川まで38km
合計96km 登り約329m
16時には二子玉戻り予定です
疲れたら早めにユータンも有りですが

よろしければ我々を知る方々ご一緒お願い致します
羽村の多摩川兄弟像の前で記念写真撮りたいです

↓ポチッと、よろしければ応援お願いいたします
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

24WEさん、こんばんわー
土曜日(1/31)ですが、午前中に用事があるため、昼くらいに出たとして、永田橋あたりで合流できるかな?って考えています。
羽村からは反時計回りで以前教えていただいた川沿いの道で二ツ塚峠〜日の出町っていうルートでしょうか?
前日が雪予報ですが、路面が問題ないといいですねー

yaboo様

はい、yabooさんの推理、完全正解です
12時頃羽村駅周辺で昼食
その後反時計回りで
あの多摩リハビリテーション病院前の小道を通って
411号を少し走って永田橋を渡って
多摩サイの左岸を下る予定です
当日は進み具合をツイートします。
プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR