150125速報/湘南シクロクロス第四戦

DSC00926+.jpg
湘南シクロクロス行って来ました
C4クラス午前の部でした
8時から試走3周して
9時スタートです。
20名ほどが出走
抜いたり抜かされたりは少しありましたが
スタート位置が2列目だったので
ほぼそのままでゴール
暫定ですが5位でした
実力というより
今日はなんかついていました
嬉しいです
↓ポチッと、よろしければ応援お願いいたします
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー、すばらしいです。
またまた、いい刺激、もらいましたぁ。

ZEN様

ありがとうございます。
こちらも同じく
zenさんからのコメントが
すごくいい刺激になっています。

No title

素晴らしいですっ!
もう無条件に尊敬です
なんで自転車仲間の50代の人達は
こんなにもエグい人ばっかりなんでしょうか?www
自分も50代になった時に
40代の人達に尊敬されるような人間でありたいです
おめでとうございました!

ぽじ様

ありがとうございます
そんなに
たいしたことはないのですが
そう言っていただけると
次につながります
TTバイクで宮古の風を切り裂け
プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR