150123走行予定

今週は少し湿り気があって乾燥状態も一段落です
週末は天気回復してやや気温も上昇予定です

1月11日に初CXレースをしてからは
気持ちはあるけど
外で乗れていませんが
毎日25分程、玄関で固定ローラー回してます
毎日やるとわずかずつですが楽になってきます

ところで
1月25日は自身
二回目のCXレースに行ってきます
湘南ベルマーレシクロクロス第4戦です
初めての場所で予備知識はゼロに近いです
朝9時のレースなので昼には帰宅出来そうな感じでいます

そして2月7日はお台場の
シクロクロス東京
そして2月15日は
GPミストラル吉見第5戦

ここまでエントリーしています
もうシーズンは終盤のようです
レースとはいっても実は
強度の高い短時間トレーニング状態
となるでしょう
結果より経験をすこしでも重ねて
来シーズンにつなげられたらと思っています。

2月1日に千葉シクロクロスがありますが
5週続けてはちょっとね

榛名山ヒルクライムは昨年初参加でした
今年も年中行事として参加したいです
あと昨年参加した5月の茂木エンデュローは
今のところ欠席予定で
5月23日24日の白州バイクロアに興味が向いてます

仲間ともたくさん走りたいし
うまく計画たてるの苦手ですが
これも嬉しい悩みです

走行予定というより近況報告でした
↓ポチッと、よろしければ応援お願いいたします
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

24weさん、
先日の新年会の席で24weさんの年齢をうかがって、驚きました。
以前、ぽじさんに24weさんて、お年はいくつぐらいなのかなって聞いたことがあるんですが、
「あー、たぶんZENさんと同じぐらいじゃないですかぁ」なんて言ってたんです。
もちろん、どひゃぁーって驚くほど年齢差があるわけじゃありませんが、
めっちゃめちゃ刺激受けました。
シュルシュル~って軽快に坂を上ってく24weさんに
これ以上おいて行かれないようもっと頑張んなきゃって。

新たにシクロクロスにチャレンジする気持ち。
いいですね!
こりゃ、負けていられない(勝ち負けの問題じゃないんですけどね(^_^))って気になります。
(シクロクロスにチャレンジって意味でもありませんよ。そもそもシクロクロス車もってませんから。)

自転車仲間からは、ホント、いい刺激を受けます。
とてもいい刺激で嬉しくなっちゃいます。
俺もガンバローって気にさせてくれる仲間たちに感謝です。

シクロクロス、連戦があるとのこと。
いっぱい苦しんで、目一杯楽しんできて下さい。

ZEN様

先日の新年会は楽しかったです。ありがとうございました
皆様とお酒を飲むのが初めてで最初はちょっと緊張してましたが
いつものライドの時と同じ楽しい仲間達でした
年々だんだんときつい事もありますが
行けるところまで、みなさんについて行きたいのでよろしくお願いします。
シクロは前々から興味があって自転車も持っていたのですが
レースには踏み切れなかったんです。yabooさんが出たのがきっかけになりました
ZENさんのおっしゃる通り仲間からの刺激が最大の原動力ですね
平地では全然前を走れませんがまた連れて行ってください
プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR