141231大晦日の夕方

大晦日になってしまいました
やらなくてはならない事は
いろいろあるのですが

なんか乗っておかないと
気分悪いので
近所を一時間半ほど徘徊

DSC00827+.jpg
DSC00830+.jpg
今年最後の残照のなかで

今年はいろいろありましたが
なんとか無事に終えられた事に感謝です
最近特に思うんですが自転車仲間に支えられています
一人だったらここまで楽しい事もなかったでしょう

そして来年も行ける所まで行きますので
よろしくお願いします。
皆様良いお年を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお世話になりました。
忙しくても少しでも乗るというのが強さを保つには必要なんですね。
自転車仲間の存在も大きいですよね。
24WEさんのような速い先輩には大いに刺激を受けるし、何より楽しいです!
僕もそろそろアラ還となってしまう年頃ですが、24WEさんを見習ってがんばりたいと思います。
来年もよろしくお願いします<(_ _)>

かじ様

こちらこそ先日は楽しい一日でありがとうございました
年々少しづつ衰えを感じますが
近い年齢の方が傍に居ると大変力になります
いつもの走りの時のようにお互いに引き合って
こらからもよろしくお願いいたします
プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR