141227耐寒/奥多野リベンジライドpart3

今回のライドでの最高地点の1100mを越えて
次の峠は標高約700mの土坂峠です
141227map+.jpg
この地図で二番目の黄色丸です
約400m低いので積雪はほとんどなく
難なく越える事が出来ました
ここは県境で群馬から埼玉に入ります

DSC00814.jpg
土坂トンネルを越えた所
ここは十字路になっていて城峯山に続く道がありました
この辺の地図を拡大して見ると
林道らしき道がたくさん走っています
いつかまた探索に来たいと思いながら
秩父方面に下ります

DSC00816.jpg
sepaさんが去年と同じように疲労が濃く、暗くなったころ
現れてサポートしてくれます

そして秩父盆地から小川町に帰るには
もう一度どこかを登らなくてはなりません

ルートは距離的に短い
yabooさん、お勧めのポピー坂に決定
峠ではこんなにきれいなトワイライト
しかしここは今日一番辛かった
疲労と勾配があります

DSC00822.jpg
反対側はこれまたきれいな街の夜景
一人だと
この暗さで山中にあまり居たくないです

sepa141227.jpg
sepaさん撮影

あとはyabooさんの引きで一気に小川町到着
お楽しみのミーティングも有りの
楽しい走り納めもそろそろ終わりとなりました
今年もありがとうございました
無事に終われそうです
来年もよろしくお願いします
131km 20.5km/h 2112m

↓ポチッと、よろしければ応援お願いいたします
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

走り納めライドお疲れ様でした
なんか、気のせいか24WEさんとは
雪の中を走ることが多い気が・・・(城峰山とかも雪だったしw)

暖かくなったら是非また群馬においでください
こんなもんじゃないです、群馬
奥深いリアル群馬の山道をご案内したいです
それまでに皆さんの待ち時間を減らせるように
頑張って走力は上げておきますので・・・(^_^;)

ぽじ様

先日はありがとうございました
そうですね寒い時の印象強いですか?
でも7月の奥多野リベンジの時は酷暑
6月29日のぽじさんが白石峠でPBの時は追いかけたけど
差が詰まりませんでした

来年のテーマは群馬に決定、山道行きましょう

今年も楽しき一年でした
来年も変わらずよろしくお願いします
プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR