141227耐寒/奥多野リベンジライドpart1

何故リベンジかといえば
去年、12月22日の走り納めライドで路面凍結の為
やむなく撤退した奥多野に再挑戦だからです。
詳しくはこの記事をご覧ください
そして季節を変えて今年7月12日にもリベンジしてましたが
今度は気温が高くて、さらに鶴商文庫のデカ盛り昼食は美味しいのですが時間がとられて
ルート短縮を余儀なくされていました。
このように
我々の挑戦をことごとく退ける奥多野は今回で3回目です。
メンバーはぽじさんプチデビルさん、かじさんyabooさんCB山さん、Urさん、の7名で挑戦。
そしていつも暗くなってからサポートしてくれるSepaさん

DSC00790+.jpg
まずは道の駅おがわまちを9時出発
寒いけど陽が射しているので大丈夫

141227map+.jpg
今回のコースも反時計回りで右下よりスタート
黄色の丸が峠。

DSC00791+.jpg
いつものように最終補給ポイントの土と火の里にて
ここは水分補給とトイレだけしかできません

今回は時間短縮のため
食事はコンビニで補給をしてあとは携帯してしのぐ作戦

DSC00794+.jpg
順調に林道を進む

DSC00797+.jpg
前回12月の時、路面凍結のため撤退した地点
今回は路肩にわずかに凍結があるだけで問題無し
ここまでは奥多野が優しく微笑んでいるかのようにみえました

その後の模様は次回につなげさせてください
↓ポチッと、よろしければ応援お願いいたします
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR