141130高尾から大垂水を越えて津久井湖 PART1

今日から12月で今年も一ヶ月となってしまいました。
先日は天気予報では晴れだったのですが実際は晴れたり曇ったりでした。

路面はウェットですが
珍しく朝早めの6時40分に
CX車で一応ブロックパターンのタイヤ4barで出発
やはり重いしスピードがでないけど、これもトレーニングと思って

下の写真は多摩CRで見かけた朝日に光る朝露
DSC00679+.jpg
思わず近づいてみるとこんなになってます
DSC00680+.jpg
気がついたらシューズが露でびしょびしょでした

コースはタイトルの通り
多摩CRで上流方面へ
石田大橋で多摩川を渡り、日野バイパスで八王子市内
銀杏の落葉が降りしきるなか高尾へ

向かうはyabooさんに教えてもらった高尾の林道ですが
ちょっと早く曲がりすぎて中央高速道の上に出て行き止まり
DSC00687+.jpg

そしてやってきましたこの林道が
雨上がりの紅葉とあって
それはそれはなんとも素晴らしい世界を醸し出していました
思わず息を呑むほど美しい
DSC00694+.jpg
私の中では極上ロードに即認定です

そして津久井では絶景の見れるラルプデュエズ系の坂道発見
この続きはPART2でお知らせいたします
↓ポチッと、よろしければ応援お願いいたします
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR