141123甲斐大泉ライド


毎年この季節に先輩の山小屋にお邪魔しています。
八ヶ岳山麓の甲斐大泉です。
前夜2時まで呑んでいて
翌朝7時起床して車から自転車降ろし、着替えて出発
体のコンディションは良くないですが気分は良い
なので行かないと、あとで後悔します。
今日は晴天でこの季節のこの場所としては大変暖かく走り易かったです
+6度くらい

DSC00642=.jpg
クロモリ車にチューブレスタイヤ

DSC00644=.jpg
落葉したカラマツ林

DSC00649=.jpg
道路脇にはフカフカに積もった
カラマツの葉

DSC00651=.jpg
こんな田舎道は最高のロード

DSC00652+.jpg
牧草地の向こうには
甲斐駒ヶ岳と鳳凰連山
その向こうに北岳の山頂も見えてます

DSC00655=.jpg
たった二時間ほどでしたが身も心も温まる充実した時間です
29.6km 20.6km/h 570m
↓ポチッと、よろしければ応援お願いいたします
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

なんとも気持ち良さそうなライド。
クロモリでってのが、またいいですね。うらやましい。

ZEN様

八ヶ岳周辺とか小海線沿線の辺りは自転車で走るにはいいところです。
ちょっと遠くてなかなか頻繁には行けないのが残念です。

私のクロモリ車はラレーのcarltonCRFの2007年型です。
極普通の量産品ですが細い丸パイプで組まれたフレームはやや重いですが
スピードにのれば良く走ってくれます。
2010年頃はこれで千葉のブルベを走っていたので愛着がある自転車です。
プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR