141019宇都宮ジャパンカップ観戦ライド行ってきました

車載で5時半に関宿に着いて準備しているとなんと少し予感していたけど
思いがけない方プチデビルさんが登場。
白石にでも行こうかと思っていたそうですが、こちらに来てくれました。
続いて車でyabooさんとり丸さんが到着、あゆさんは自走で、やまやさんは車載で到着。
そして途中まででしたが坊主頭さんが集合です。
全部で7名
DSC00383+.jpg
途中の結城市で坊主頭さんと別れてさらに北上

DSC00386+.jpg
約70kmちょっと走って会場に到着
天気もよく人出も最高
自転車6台をワイヤーでぐるぐる巻きにしました。
6台あればスタンドがなくても自立してました。

DSC00394+.jpg
レースは10時にスタートしました。
4名の逃げとUCIプロツアーチームの集団コントロールで
後半まで大きな動きはありませんでしたが
ラスト3周くらいから白熱のレースとなり
初めてのジャパンカップ観戦はおおいに楽しめました。
また6名で行けて楽しさはさらに倍増される事となり
皆様ありがとうございました。

もう少し詳しい事と感じた事などは次回報告します。
145.8km 26km/h 423m
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR