140923小山田周回×3

秋分の日の昨日は絶好の秋晴れとなりどこに行こうか考えながえら準備を始めました
時間は遅すぎる10時ころですが
普段からいろいろコースを考えていれば良いのですが
結局いつものコースとなりました。
140923map.jpg
矢野口から連光寺坂、はるひ野、黒川から小野路方面へ
この日は天気もよく、時間も昼前後で車が多くて渋滞箇所があるくらいでした。
お彼岸で霊園周辺はとくに多いでした

小野路から尾根幹にでて
地図で一番左の輪っかが小山田周回です。
3周しました
先日の利根CR練の刺激がよかったのか気持ちよく走れました


DSC00249+.jpg
小山田周回中の緑道

DSC00253+.jpg
3周目は途中で少し脇道散策しました
どうですかこの道?
自分としてはワクワクする道なんですが


DSC00256+.jpg
小山田周辺は細かい山と谷が入り組んでいて開発を免れているのか
わかりませんがなかなかいい環境が保全されているように感じました。
DSC00260+.jpg
道路というより農道です
こんなところにも躊躇なくいけるのは
自転車ならではのよいところです
DSC00261+.jpg
調子にのって別の道にも進入
DSC00262+.jpg
この道はここで行き止まりでした
94.3km 22.6km/h 1148m
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR