101211-12 AJ千葉走行会

12月11日、12日に行われましたAJ千葉の忘年走行会に参加しました。天気は晴れ、気温暖かく、初日やや向かい風ではありましたが最高の状態と言ってよいのではと思いました。コースも変化に富、飽きさせないものでした。
DSC00645.jpg

今回一番印象に残った行川から安房小湊までの鯛の浦付近の海岸線です。向かい風が強かったです。
DSC00672.jpg
DSC00678.jpg


二日目は風もおさまり暖かくのんびり気分の館山付近の海岸線にて
DSC00696.jpg

本日二番目で標高約180mの峠にて
DSC00707.jpg

穏やかな夕日の木更津港に4時頃、無事戻ってこられました。
DSC00720.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR