速報/御荷鉾スーパー林道

天気に恵まれた昨日(13日)に行ってきました
車載で道の駅おにしに6時半に着いて7時少し前には出発
予定した全区間を走る事ができました

激坂あり、工事区間あり、荒れたダートあり、人との出会いなし
の盛り沢山のライド楽しんで来ました。

ここが自転車向きかと聞かれたら微妙ですが
しかしながら山深さ、人の少なさ、水が豊富で川がきれいなど
自然満載の魅力地帯でもありました
140913map.jpg
右下から時計回りの周回コースです
御荷鉾スーパー林道とは①から④までの区間だと思います
そのうちの②から③の区間が未舗装主体の路面でした
②の地点少し手前に工事区間がありました

DSC00067+.jpg
装備としてはシクロ車にタイヤは
パナレーサーのTOURER 700×28C 6.5bar
いつもと違う持ち物として
予備タイヤ1本、チューブ3本、水2リットル、
食料多めなどでした。
詳細は次回からアップいたします
またよろしくお願いいたします。
131km 16.7km/h 2332m
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR