140911 週末予定/御荷鉾スーパー林道

やっと週末に天気が良くなる予報がでています。
ライド計画を立ててみました

道の駅おにしを起点にして林道を70km西に進んで下仁田に降りて帰ってくる
という感じです。

途中ダート区間があり補給、給水場所が一切無いので
行ってみないとわからない事だらけですが
まあ行ける所まで行って戻ったり、エスケープしたりも十分考えられます。
なので下見になるかもしれません
出来れば冬になる前に行っておかないと年越しになってしまいます。

チューブ3本、タイヤ1本、水1L、食料、ライト、雨具など
いろいろ心配すると
荷物が増えるのでザックを背負って行くしかないです。
半分は登山のつもりにしたほうがいいかも

7月に奥多野ライドに行った時ほんと一部ですがこの林道を走っています。
いまのところ13日を予定してます
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!?
行きますか、御荷鉾・・・
残念、繁忙期でご一緒出来ませんが・・・
レポ(詳細なやつwww)期待してます
お気をつけて!

ポジ様

みんなは群馬山岳ブルベと金精峠などで忙しそうだし、
ポジさんも仕事忙しそうなのでボッチで行ってきます。
仕事落ち着いたらみんなで何処かにライド行きたいですね
平日二人でもOKですよ
プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR