140801チームあざみを見送る

多摩川原橋からの日の出 5時頃
今日の日の出きれいでした。
早起きの甲斐有りです。
DSC07738+.jpg

今日の目的は関戸橋で御見送りです。
yabooさんプチデビルさんかじさん、tomoさん、あゆさん、Ur君、以上6名の
富士あざみライン自走往復チームです。
いかにも平均スピードの高そうな顔ぶれだ。
DSC07742+.jpg
所沢で集合、出発したチームはわざわざ私の為に停車してくれました。
足止めさせて悪いなと思いながらしばし話が出来ました。

ところでなんで私が
見送っているかというと
若干の健康不安と仕事の重なりがあり
楽しみにしていた夏ライドなのですが断念しました。

最近やや血圧がやや高めで日常生活では問題ないんですが
強度の高い運動は少し控えたほうがよさそうなので
泣く泣く見送りにしました。
これからも、まだ少しでも沢山
自転車に乗っていたいので長い目でみての判断となりました。
ほんとうにしらけた話で申し訳ないです。

DSC07743+.jpg
DSC07744+.jpg
元気に旅立つチームあざみ
行ってらっしゃーい
体調整ったらまたよろしくねー
39.8km 23.6km/h 276m
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

24WEさん、こんばんわー
昨日は、わざわざお見送りに来ていただき、ありがとうございました。

24WEさんの分も頑張って上ろうと思いましたが、落車&足付きしちゃいましたー
いや、アザミは、2回目だから楽になるという類の坂ではありませんでした。

ま、アザミは別として、またご一緒いただけることを願っております。もちろん、体調面には十分に気を付けてもらってですが
もう少し気温が下がって天候が安定してくれるといいんですけどねー
またよろしくお願いしますー

yaboo様

2回目のほうが厳しいとは
やはりアザミは普通ではないんですね。

楽しかったに決まっているとは思いますが
詳細レポート楽しみにしてます。

なんか面倒臭い奴になってしまったかもしれませんが
ご寛容に、是非またご一緒よろしくお願いいたします。
プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR