140712 群馬/奥多野リベンジ 最終編

今日は喉の乾きが止まりません
コンビニで休憩
みんなそれぞれ
氷とか水とか色々な飲み物で給水、冷却
残り35km先の小川町を目指します。

Ur君が予定があるとの事で途中から先行離脱。

DSC07713+.jpg
DSC07719+.jpg

普通に走っている二輪車を抜かす方がいたりして
明るいうちに小川町に到着

その後すぐに着替えてガストへ移動して
20時までとタイムリミットを決めて
いつもの楽しいミーティングタイム 

鶴商文庫は個性的で素晴らしい店ですが
体重増と時間配分に関して
今回のライドの難易度をさらに高めていました。

とはいっても
奥多野の山々を楽しめた一日でした。

終止、ルートとペースに気を使って下さったポジさんと
一緒に走っていただいた
皆様ありがとうございました。

私は今回近くに走っている
御荷鉾スーパー林道に興味が沸きました。
延長約67.1kmあり、関東地方の林道としては最長の部類となる
尾根伝いのダートと舗装路入り交じる道

付近にはR299もあり
埼玉から群馬へ少しづつ進撃しよう

134.1km 22.6km/h 1590m
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当日はありがとうございました

おっ!?
群馬に興味が湧いてきましたか?
奥多野はまだまだ色んなルートがありますし
奥多野以外でもディープな群馬北部は
もっと楽しいルートがありますので・・・
また是非群馬に来てください
お待ちしております〜♪

24WEさん、土曜日はお疲れ様でした。
また、大変ご迷惑をお掛けしました。
あれほど苦しくなったのは今回が初めて
ハンバーグスパは自分には荷が重過ぎました。
次は必ずリベンジします。
(鶴商文庫なしで…)
その時は、またお付き合いよろしくお願いします。

No title

先日は、奥多野リベンジライドお疲れ様でした。

ご一緒するのは、初めてといっていいですよね。
(もてぎは、同じとこ走ってますが、一緒に走ってるってイメージじゃないですから)

坂が、お好き(=速い)とのお噂を聞いておりましたが、なるほどいかにもそうでした。
私は、見てのとおりいかつい体をしておりますので、
その体がおもしとなって、坂はどうにもいけません。
嫌いではないんですがね、ま、好物でもないですが。

ぽじさん情報では、24weさんは、私とほぼ同い年とのこと。
今後、ご一緒する機会が多々あるかと思いますが、
その節は、またヨロシクお願いいたします。

ぽじ様

群馬の事はまだなにも知りませんが
山深いところが気に入っています。
夏場は群馬、埼玉で
冬場は東京、神奈川ですかね。

CX車を使ったりしてみるのもいいですね。
またよろしくお願いします。

プチデビル様

先日はありがとうございました
鶴商リベンジは完了ですね。
千葉から往復自走とはほんとうに丈夫な体です。
私は最近、すっかり長距離恐怖症になってしまい申し訳ないです。
そんな者ですがまたよろしくお願いします。

ZEN様

今回で二回目のご一緒ありがとうございました。
私は痩せていて軽いので坂はなんとか行けても
パワーは無いので平地での独走は苦手気味です。

2010年頃までは時々千葉のブルベに出ていましたので
千葉方面も好きです。
これからも是非よろしくお願いします。

24weさん、先日はありがとうございました! いやぁ〜楽しかったですね(^o^)
コースの変更がありましたが、リベンジ成功?ですよね!
アザミもよろしくお願いしまーすm(_ _)m

tomo様

こちらも先日はありがとうございました。

最近はPDさんのおかげで
自走のtomoさんに変身ですね。
車載派は肩身が狭くなってます。

8月もよろしくお願いします。
プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR