140712 群馬/奥多野リベンジ

去年の12月に行った奥多野に再挑戦してきました。
前回は路面が積雪と凍結で峠まで行けませんでした。
その後、奥多野がなぜか忘れられず、また行きたいとずっと思っていました。

6月7日にそのチャンスはあったのですが
当日天候不良で延期となってしまいましたので今回で3度目の挑戦です。

心配された台風も早めに抜けて晴れとなりましたが
早朝、各地で強めの通り雨がありました。
自走の方々は大変だったと思います。
ルートは前回と同じで私は車載でおがわまちからスタートしました。
map1407.jpg

赤い線が実際に走った道です。
緑の線は予定していたルートでしたが
平均気温が32.5℃(ガーミン)と熱中症になりかねない気温となり
時間的に厳しくなりキャンセルしました。
距離10km高低差800mほど楽になりました。
メインの峠は通過してます。
ele.jpg
実際に走った高低図


DSC07681+.jpg
今回はポジさんプチデビルさん、ZENさん、TOMOさん、Ur君、柏餅さん、CB山さん、ぽっぽさん
の総勢9名となりました。
のんびりライダースミーティング中
そこに白石峠帰りのあゆさん
が見送りに立ち寄ってくれました。


DSC07689+.jpg
藤岡の鶴商文庫という前回と同じ店で早めの昼食

DSC07688+.jpg
ボリューム満点のおろしハンバーグ
ポジさん曰くこれはデカ盛りには入らないそうで
ハンバーグスパを食べないと一人前の男ではないそうです。


DSC07692+.jpg
容赦ない日射しのなか
みんな重たいお腹をかかえてゆっくり
登りがはじまりました。

DSC07696+.jpg
この先本格的な登りで
自販機もなくなるので給水など

ここからは次回に続けますのでよろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。ご一緒したかったですが、なかなか時間が取れない(頂けない)もので。
またご一緒できることを楽しみにしています。

それまではブログ楽しみに読ませていただきます。

あゆ様

おがわまち ありがあとうございました
只今、山岳訓練中との事
どんどん タイム伸ばしてください
伸ばすじゃなくて、縮めるですね
ブログ見てます。
プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR