140706小山田周回

前回の小山田は道路脇に雪が残る2月23日でした。
どこに行こうかと、考える時いつも小山田がすぐに思い浮かびます。

先週の奥武蔵2daysでの走り疲れが一週間ぐらい残ってしまいましたが
今日は天気も良くなったので行ってきました。
連光寺に寄ってから小山田3周回

DSC07665z.jpg
多摩川原橋からは川底が見えるくらい水が澄んでいました。

DSC07669z.jpg
田植えも終わったのか

DSC07666z.jpg

DSC07670z.jpg
再び戻って来た多摩川原橋
76.0km 24.5km/h 962m
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

24WEさま

僕も昨日は同じようなところを走っていました。
是政橋でパンク→連光寺坂→尾根幹→小山田周回→途中でそれて恵泉女子大廻り→よみうりランド
って感じです。
うちの方が遠くて朝ご飯食べてゆっくり出てパンクして、だったので僕の方が遅い時間だったんでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

gon様

そうですね昨日は近くにいましたね。
11時に多摩川原橋を渡って連光寺に向かったので
大丸サンクスは11時半ころ通過してました。
14時にまた多摩川原橋を渡って帰りました。
ブログ楽しみにしてます。
プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR