140629ラルプ.白石.定峰


DSC07638+.jpg
この日は小雨降っているのに沢山集まりました。
プチデビルさんポジさんセパさん、yanazyさん、けろさんyabooさんの6名です。
上着を来てとりあえず走り出します。

DSC07639+.jpg
画面の右上に続く道がラルプ根性坂
距離は1.2kmほどでほんとうに短いのですが11分ぐらいかかります。
今回で2回目で前回は一回足付きしてしまいました。
なので足付きなしが目標でスタート
路面は雨あがりでグリップ感なしです。
ラフにダンシングするとタイヤは空転してしまいます。
前後のバランスを気にして極力やさしく入力してなんとか登りました。
今日はやけに息がきれます。一昨日の影響かもしれません。

DSC07640+.jpg
ラルプ根性坂 終了点

DSC07641+.jpg
自販機で給水


DSC07642+.jpg
白石峠に向けて
DSC07643+.jpg
体勢を整えて気合いみなぎる面々

DSC07645+.jpg
DSC07648+.jpg
DSC07649+.jpg
白石峠登坂中のみんな

後半ポジさんの後ろ姿を確認できるところまで来たので
追ってみるが気付かれ軽く逃げられた。
苦しくて写真撮ることもできなかった。

DSC07652+.jpg
天気回復中で気持ちよかった
天文台でゆっくり休憩していたら突然gonさん登場
思わぬところで仲間に会えるとうれしいです。

DSC07653+.jpg
定峰峠で休憩
私は夕方 予定があるためみんなとはここで別れました。
短い時間でしたが楽しかったです。

DSC07659+.jpg
小川町への下りはリズム良い道

DSC07661+.jpg
スタート地点に無事戻りました。
ピクチャ 1
今日はこんなコースでした。
56.5km 20.7km/h 1993m
不調だったガーミンは直っていますが
不調だった原因が不明で信頼度黄色
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

24WEさん、こんばんわ
鬱憤晴らしライド、お付き合いいただきありがとうございました。

白石峠でなんとか24WEについて行こうと思ったんですが、まったく歯が立ちませんでした。
やっぱり24WEさん速い!!(><)

次は来週末(7/12)に奥多野リベンジを予定しています。
予定が合えば、また是非ご参加ください。
よろしくお願いします。

プチデビル様

みんなと久し振りに走れて楽しかったです。
やはり私は27日と29日の回復に
一週間程かかってしまいました。
今日(6日)は少し乗りに行ってきます。
12日は奥多野楽しみにしています。
よろしくお願いします。
プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR