140624Short morning ride

梅雨らしくどんよりとした空気ですが
早朝多摩川方面に1時間程出かけてきました。
DSC07576+.jpg
いつもの多摩川原橋。定点観測として撮っています。
橋を渡って川沿いの道(右岸)に左折して次の橋を渡って帰ってきました。
ほぼ平坦でした。
23km 24.5km/h 93m

DSC07575+.jpg
これは今日とは関係ない写真ですが
普段通勤とかで使っているクロモリバイクです。
7年程前に初めて購入したロードバイクです。
以前はブルベなどの長距離ライドにも使っていました。

その後2010年にカーボンバイクが来て第一線を退いていました。しかし最近
カーボンバイクが11速の電動になったため、使わなくなったコンポを少しづつ
このクロモリ車に移植してきました。

今のところレバー、クランク、リヤディレイラー、サドルなどでチェーン、ケーブル類は新品にしました。

やはりクロモリ車はシルバーにしたいところですが
クランクの色が黒めで見た目かなり悪いですが乗り味は良くなっています。
バーテープの色はつっこまないでください。

シマノの11速化できない軽量ホイールもあるので
それも投入すればさらにいい感じになるかもしれません。

また長距離とか山などに使ってみたくなっています。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

西田さん〜今度自転車整備教えてください!

No title

自分で出来る整備は限られているんですがどんな整備したいのですか?
プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR