140613雨を避けて

今日は朝から久し振りの青空です。
天気予報よりいい感じなので家を出ます。

DSC07520+.jpg
いつもの多摩川原橋ですが川の色が緑に近い色です。
水かさも多めで様子がいつもとは明らかに違います。

DSC07521+.jpg
そして川の上流方面の西の空は相当機嫌が悪そうです。
大気が不安定で、すでに降っているようです。
スマホの雨雲レーダーで確認すると、もう近くに迫っています。
引き返すという考えもありましたがとりあえず雲から逃げてみました。

ピクチャ 1
いつもの連光寺方面の空は真っ暗なので西に向かわないで
南東方面の青空に向かって読売ランドの坂を登りました

DSC07523+.jpg
坂の上から北の空。雷光と遠雷が聞こえます。

DSC07524+.jpg
細かい雨粒が風に乗って飛んで来ます。
まだ逃げは足りないようなので
行き先は構わず空と雲の動きを見て
知らない道を突き進みます。
なんか面白くなってきます。

DSC07525+.jpg
細かい雨と強風のなか逃げは成功しました。

DSC07519+.jpg
こちらは先日の もてぎ7Hエンデューロ のアンケートに答えたら当選しました。
全然期待してなかったので嬉しいです。
大会事務局様ありがとうございます。
ウイダーエネイドゼリーを愛用いたします。
58.8km 23.7km/h 520m
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR