140518 榛名山ヒルクライムin高崎 速報とスタート編

榛名山ヒルクライムに参加して無事完走出来ました。
結果は55分26秒。
前週の試走では62分だったので自分で驚く程の上出来でした。多分生涯ベストか?

当日は快晴で風もなく気温も上がり絶好のレース日和となりました。
前日は夜9時すぎには寝て、1時起床、深夜2時ころやや緊張気味に出発となりました。
前日受付をsepaさんにお願いしていて
ゼッケンなどの受け渡しを4時すぎに会場付近で行いました。yabooさんもそこで合流しました。
しかし駐車場がみんなバラバラなので健闘と再会を誓い合っていったん解散です。

DSC07355-.jpg
5時過ぎには会場に入って山頂に運んでもらう荷物を預けます。

DSC07357-.jpg
6時過ぎゼッケンごとに分けられたエリアに自転車を横倒しで保管されます。
もの凄い自転車の数です。5千台近いエントリー数だそうです。しばし圧倒されます。
ちかくにgonさん発見。
お一人との事で座っておしゃべりが出来てスタート前の緊張を和らげる事ができました。
我々のスタートは後のほうだったので最初のスタートから40分ほど待たされます。
 
やっとスタートラインに来ました。なんかスペースが空いているので全く遠慮無くほとんど最前列です。
gonさんも近くに居ます。気分最高
DSC07361-.jpg

カメラを後ろに向けてパチリ。沢山並んでいます。
DSC07362-.jpg

さあー、今から一時間の間にどんな事が起きるのでしょうか?そんなレースの心地よい緊張感に包まれます。
DSC07364-.jpg
レース中はさすがに撮影できませんでしたが、中身の濃い一時間となりました。
次回に続く
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR