140503奥武蔵8の字ライド 後編

GWの3日にYabooさん企画の奥武蔵ライドに
あゆさんとgonさんと私の4人で行ってきました。
ふれあい牧場から秩父方面に気持ちよく一気に下ります。
map2.jpg

↓そして到着したのが林道定峰線の登り口です。一旦停車してから登りに入ります。
DSC07288+.jpg

yabooさんの説明通り始めは渓流沿いの気持ちよい道が続きます。しだいに傾斜が増しますが比較的一定で
高篠峠を目指します。
DSC07292+.jpg

その後、ときがわ町西平で昼食にしました。そば屋が混んでいてあきらめ次のうどん屋に入れました。2時半で
かなり腹が減りました。肉汁つけうどん大盛りです。
DSC07296+.jpg

食後すぐに登りはじめました。さいたま梨花カントリークラブ方面にて
DSC07297+.jpg
DSC07300+.jpg
DSC07301+.jpg

越生方面から桂木観音への道端でシャクヤクと思われる花が咲いていました。
DSC07302+.jpg

桂木観音前の展望台にて。疲れましたが見晴らしが良いので癒されま。しばし相談して今日はこれで山を降りる事にしました。
Yabooさんには悪いけど予定コース全部走れませんでした。自分はこれぐらいが丁度といったところです。
DSC07304-.jpg
yabooさん、あゆさん、gonさん今日もありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
119.7km 20.4km/h 2577m

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR