140316 BRM316青葉200km 富士みち No1

BRM316青葉200km富士みち に行ってきました。やっと春らしくなり天候にも恵まれました。
私の前回のブルベは去年のBRM210千葉200kmでした。ブランクが長いので緊張感もあり準備も入念にして、過酷な訓練も積みました。たとえば一週間ぐらい前から酒の量を減らすなどですけど。しかしながらそのかいもなく後半のタレ方は半端なかったですが、なんとか11時間でふたたびスタート地点に戻れました。帰ってから見たら思いがけなく沢山の方々にメッセージをいただき感激しました。途中でチェックすればよかったけど余裕がありませんでした。

DSC07112+.jpg
まずは自走で約16km先のスタート地点に向かいます。いつもの多摩川原橋で満月一日前の月を4時33分撮影
アンダーとジャージは冬用であとはウィンドブレーカーのみですと夜明け前はやや寒かったです。
そしてまだ薄暗いスタート地点でケロさんに似ている人がいましたがそれはケロさんでした。
エントリーしていたとは知りませんでした。
DSC07113+.jpg
5時半よりミーティングが始まりました。

DSC07114.jpg
今回のブルベで一緒に走るのは
プチデビルさんyabooさんけろさんです。
前回のブルベもそうですが私は今までほとんど単独でした。今回のように親しい顔見知りが一緒なのは心強いしなにより
いろいろありそうで楽しいです。このあと6時にスタート。われわれほとんど終わりのほうでスタートしました。
本日はここまででその後の模様は次回お伝えいたしますのでよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR