140315スペシャの試乗会

午後からスペシャライズドの試乗会に行ってきました。都立大学のCLE CLE BICYCLEです。
今頃は今年のモデルの試乗会があちらこちらで行われているようです。
自分のでない自転車に乗れる機会はほとんどありません。時間は20分ぐらいでコースは
特に指定がなくご自由にというかんじです。気楽に乗らせてもらえました。
非常に限られた試乗だし、もともと私が感じられるのはわずかな事でしかないのに、わざわざ試し乗りしてどうするの?
という事なんですがルーベとターマックに乗せてもらいました。フレームの形はいままで写真で見ていたより
現物のほうがかっこ良く感じました。少し惚れました。
もちろんインプレッションなんか出来ません。けど

DSC07109+.jpg

DSC07110+.jpg
ターマックはサイズが49で一寸小さいのでステムを変えてくれました。
反応がよくてキビキビした動きです。スピードの上がりが早いし坂も登り易かったです。
乗り手が元気な時は楽しいけど長時間になったらタフでないともたないみたいです。
今日の収穫はターマックはとにかく乗ってて気持ちよかったです。
明日はブルベですので早寝します。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR