140308多摩周遊

多摩周遊といっても広い丘陵の一部ですが時計回りでこんなところ走ってきました。
140308.jpg
今日も午後14時から出発しました。雪も消えてやっと安心出来る週末の天気です。
途中からはいつもとは少しコースを変えてというか適当に行き当たりバッタリで
坂が見えたら登ってみるという感じで行きました。坂といってもすぐに終わりますが
DSC07092++.jpg
小山内裏公園にて
DSC07097++.jpg
聖蹟記念館通りを登って、17時過ぎ終了
来週はBRM316富士みち行ってきます。一年ぶりのブルベです。最近長距離走ってないのでどうなる事か?
先日の積雪の影響であまり路面状況が良くないかもしれないので自転車は今日のCX車で太めタイヤと思っています。
72.9km 22.5km/h 729m
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

24WEさん、こんにちわー

いよいよ今週末ですねー、ブルベ
って、CX車で出るですかっ!
2700mくらいありますけど、さすがです。
私はロードにしますよー

お互いに楽しんで走りましょう~
よろしくお願いしますー

yaboo様

日曜日はよろしくお願いいたします。
ロード車が電動化で店に行っちゃてるんです。
16日に間に合うかと思ったのですがパーツが揃わなくて作業が遅れています。
今のところ天気も大丈夫そうだし楽しみにしてます。
あとは花粉症の体がもてばいいんですけど。
プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR