140207小野路>小山田

今週末は雪予報がでていました。実際に今現在東京では降雪があり積もりつつあります。
土曜のブルベが延期になっりしています。
なので金曜日でしたが天気がよいし時間が空いたので近場に行ってきました。
空気は冷たいですが日射しは暖かく感じられて、体が暖まれば心地よい日でした。

DSC07017-.jpg
多摩川原橋から。左岸で大規模な工事が続いています。川原を走りたい時には影響ありです。

DSC07018-.jpg
小野路を登ったあと尾根幹から小山田周回にはいります。

DSC07020-.jpg
この辺りは下りで快調

DSC07027-.jpg
ここから登りが始まりますが今日はいつもより調子がでませんでした。
なんか体が重いです。そういえば最近登っていませんでした。無理せずペースの維持で行きました。

ma.jpg
こんなコースで輪が三つでした。次回は五輪を目指します。
66.6km 23.4km/h 738m
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR