140131電動アルテ

今日帰りに一寸お店に寄って相談しました。ブラケットがもう少し細くならないか?
手が大きくないので今のアルテ6700のブラケットは私には太くて握りにくいです。
ブラッケットの太さが、今の私のものより細くなって、金額的にはデュラの機械式とアルテの電動は同じくらいだそうです。これからの流れとか拡張性、柔軟性、メーカーの方向性などでは電動が有利と思いました。私の具体的な説得力が乏しいですが、下ハンで楽にギヤシフト出来ていますか?またこまめに丁寧にギヤシフトしてますか?シフトのタイミングは好みに合っていますか?使った事もないくせに偉そうですが、それらが可能になるらしいです。
という事で導入計画が極秘で進行中となりました。私のフレームは2011年型で全て外装になるので美しくはないですが、
もう少し今のフレームは使いたいし、また新たな気分になって何か変わるかななどと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR