140118 にこにこライド後編

利根川CRで羽生から伊香保を往復してきました。
この時期の利根の川風は冷たくで平均気温5度でした。
そして同行して下さった方々はプチデビルさんかじさんyabooさんけろさん
坊主頭さん、シロナゴさん、トモさん、Urさん、と私の9人でした。
渋川市内のニコニコ亭でかつ丼をしっかり食べて にこにこ した後は平均勾配6%で約8.6km、524m上昇。
40分ほどかけて伊香保温泉に到着しました。登りは暖まるというより汗だくでした。

DSC06927-.jpg
湯煙ですがここは風呂ではありませんので、手を入れてみるとかなりぬるいです。

DSC06930-.jpg
汗が冷えて寒くなりそうなので噴かしたての温泉まんじゅう食べて下りました。

DSC06932-.jpg
来た時と同じ利根川CRルートを逆行しました。
DSC06942-.jpg
人数があるので先頭をこまめに交代して走れるのは集団の強みです。
DSC06948-.jpg
黄昏の光線を見ながら
DSC06951-.jpg
陽が落ちてくると気温も下がりはじめます。
DSC06953-.jpg
上武大橋で最初にyabooさんが離脱して本日の全員での解散の様子
もし自転車がなかったらどんな集団に見えるのでしょうか?
私は道の駅はにゅうで別れました。皆様今日もありがとうございました。
160.2km 23.6km/h 904m
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまでした&ありがとうございました!

おお、そういえば何気に24WEさん走行中の写真撮られてましたなー
俺はそそっかしいしよく携帯を落としたりする(倉庫中にいじったりはしてないんですけどね・・・)ので、いまだに手放しすらできません(;´∀`)補給食食べる人とかすげーなぁとか。

それはさておき、またご一緒の際はよろしくお願いしますー

けろ様

こちらこそありがとうございました。
コンパクトデジカメに長めのストラップつけて首から下げています。
ストラップなしの I phone で撮る人にはかないません。
また次の機会よろしくお願いいたします。 

No title

先日はお疲れ様でした~
この写真に自転車がなかったら、、、
自転車を盗まれて途方にくれる人々。ですかね~
ヘルメットとビンディングシューズが痛々しい感じになるかと(笑)
またよろしくおねがいします!

Ur様

そうですね。私にはこれからコンビニを襲いそうな限りなく怪しい集団かと思いました。
またよろしくお願いいたします。榛名エントリー出来ました。

No title

24WEさん、こんにちわー
先日はお疲れ様でした。

さて、明日(1/25)多摩地区のダートを走るお誘いありがとうございます。
8時に大丸コンビニでよろしいですか?もう少し遅い集合でも構いませんが

余裕があれば、道志から丹沢を越える林道の下見(入口まで)行ってみたい、とかも考えています
よろしくお願いしますー

yaboo様

8時大丈夫です。多摩地区でウォーミングアップして道志丹沢方面に向かいましょう。
プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR