140118 ニコニコ亭でにこにこ

初めての利根川CRで羽生から伊香保往復してきました。
この時期の利根の川風は冷たくで平均気温5度と記録されていました。
そして今回も集団走行の楽しさを共有して下さった方々はプチデビルさんかじさんyabooさんけろさん
坊主頭さん、シロナゴさん、トモさん、Urさん、と私の9人でした。

DSC06919-.jpg
yabooさんの新型戦闘機。リドレーXファイヤーで油圧ディスク、電動アルテ搭載済み
フレームサイズが大きい事もありますがCX車なので腰高でフレーム、フォークにボリュームがあります。
おまけにタイヤの高さもあるのでみんな自転車より一回り大きく異彩を放ってます。


DSC06920-.jpg
けろさんの案内で渋川市のニコニコ亭に12時到着、運よく全員すんなり着席できました。
3枚乗せのソースカツ丼をいただきました。醤油ベースの味がしみ込んだカツは薄切りではありますが
面積は半端なくでかいです。
見た目はすごいですが自転車で80kmぐらい走ってくれば3枚は丁度で美味しく食べれました。


DSC06924-.jpg
食後、店の写真を撮っていたら待っている方が親切に記念写真を撮ってくれました。
まさにニコニコ亭でにこにこです。
ここまでほとんど平坦だったので腹こなしで伊香保温泉まで登ることに自然となりました。
本日はここまでで、帰路の様子と合せて後日アップいたします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR