140102川原練

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
箱根駅伝も見終わったし、年賀状も出したので近所の多摩川へCX車で散歩に出ました。
DSC06839-.jpg
↑世田谷通りの多摩川水道橋を渡りました。

DSC06841-.jpg
比較的暖かいので人が割と出ていました。草の上とかガタガタ道をのんびり走りました。
とてもロードでは入れない所でもCX車だと気の向くままにどこでも行けるところが気に入っています。
今年もワクワクする一年にしたいです。
27.6km 19.1km/h 114m
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR