Ridley Excalibur 2011

10082625.jpg
これがもうすぐというか、明日やってきます。夏ぐらいからお店にお願いしていたフレームが今月ベルギーから到着しました。すぐに組み立ててもらえたので完成までが早かったです。実は昨日ほぼ完成したので見に行ってフォークのコラムを切ってもらいました。そのあと10分ほど試乗しました。つきなみですが第一印象はやはり軽いです。信号待ちからのスタートでの加速が軽いのとダンシンングがやり易いです。まだそれぐらいしかわかりません。
ブルベの計画は1月の寒いなかにまずは200km行きたいですね。千葉か青葉ですね。青葉でしたら自走で行けますね。600kmは今年DNFだった千葉604に再び挑戦したいです。多分コースは同じだと思います。200kmと300kmあたりが楽しそうですので回数増やして。600kmと400kmは一回づつでいいかななんて思っています。いろいろ考えるのも楽しみのひとつです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR