131010深川飯

仕事で箱崎へ。昼前に到着したので付近をブラブラしていたら深川に来ました。
なにか食べようと思っていたら深川飯という看板が目につきます。
ちゃんと食べた記憶がないので食べてみる事にしました。
DSC06448-.jpg
ここは深川釜匠というお店です。こじんまりとした庶民的で入り易い感じです。
深川飯とはアサリの入った炊き込みご飯できざみ海苔とネギが上に載っていました。
ボリュームたっぷりでアサリも沢山はいっていました。みそ汁と取り放題の漬け物付きで1050円
アサリの汁がしみ込んだご飯が美味しかったです。
DSC06451-.jpg
ここは江東区白河二丁目。やはり下町は面白いですね。まだいろいろありそうです。
DSC06453-.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR