130922奥多摩

本日はyabooさんと奥多摩方面を目指します。
map1-.jpg
年間を通しても今頃の気候は最高です。そして今日もやや暑いところもありましたがほぼ完璧でした。
5時頃いつもの多摩川原橋を通過、大丸のサンクスが集合場所で合流後すぐに近所の稲城市大丸公園に移動
DSC06376-.jpg

居ましたSRがかかっているプチデビルさん。気持ちの充実度がみなぎっていました。
BRM922青葉の道志みちのスタート場所です。しっかり見送り後、我々もスタートです。
DSC06379-.jpg

藤野から山に入ってやっと人と車から別れられて気分も最高な登り道
DSC06383-.jpg

甲武トンネルにて
DSC06386-.jpg
すでにインナーロー一歩手前です
DSC06388-.jpg

奥多摩周遊道路の都民の森にて。自転車多かった
DSC06392-.jpg

風張峠を越えて駐車場にて。来週ここでロードレースがあるそうです。眼下には奥多摩湖とダム
DSC06393-.jpg

湖畔にて昼食後、帰路につきました。
DSC06397-.jpg
自分としては久し振りのロングで不安もありましたがyabooさんの走り易いペースのおかげで走りきれました。
その後プチデビルさんの完走の連絡ありました。そしてyabooさんは明日も山登ってます。
186km 22.1km/h 2353m
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました。
お陰さまで無事完走することが出来ました。
来年はどこかのブルベでご一緒できることを楽しみにしています。

しかし、やっぱり24WEさんは凄いですねぇ
甲武トンネルでインナーロー一歩手前ですか?
自分は甲武トンネルを前にこころが折れてしまいました。

また、ご一緒出来る日を楽しみにしています。
よろしくお願い致します。

祝完走

8月はびっくりしたけど今度はきっちり決めてくるところがプチデビルさんらしいです。
来年BRMはどこか一緒に行きたいですね。200以下でよろしくお願いいたします。

ありがとうございました

24WEさん、こんにちわー
先日はご一緒いただき、ありがとうございました

しかし、途中から私の脚がヘロヘロになって落ちたペースに付き合わせてしまい、すみませんでした。
次回はちゃんと最後まで元気に走り切りますので、またお付き合いくださいー

風張林道とか行ってみましょうか?
よろしくお願いしますー

yaboo様

途中からそんなにペース落ちていましたっけ?気づかなかった、私には程よいペースでした。
風張林道もよろしくお願いします。
プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR