1120連光寺

しばらくぶりに連光寺に出かけました。今日は土曜という事もあり、さらに昼に食べ過ぎたこともあり午後出発でした。消費しなくてはなりません。
DSC00459.jpg
いつもは朝日ですが今日はこんな感じでした。この季節のせいか体がなかなか暖まりません。坂に入れば徐々にアップしてきました。
DSC00463.jpg
ここもいつもの都心の遠景です。わりと空気は澄んでいました。
DSC00462.jpg
上からスピード、平均スピード、距離、ケイデンス、傾斜、心拍にして使っています。
標高などもいれてみたいですが、小さいので走行中見すぎたら危険です。が走行中見なければ意味が無いし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR